2017-03-01

MnMn 0.51.0

クラッシュレポートに情報を追加した。

いやさぁ、最初スタックトレースだけでいいと思ってたんだけどクラッシュ時に何をしてたのかが分からんのよね。
あとキャッシュディレクトリ周りで死んでもレポートにそれを含めてなかったからなーんも分からんのよね。

今のとこ見た目多そうなのが、
System.NullReferenceException: オブジェクト参照がオブジェクト インスタンスに設定されていません。
   場所 ContentTypeTextNet.MnMn.MnMn.ViewModel.Controls.Service.Smile.Video.Player.SmileVideoPlayerViewModel.SetMedia()
   ...略...  
なんだけどさぁ、ログ見ないと動画IDとかわかんなくて再現できないんだよね。

あと謎だったのがこれ、

System.DllNotFoundException: DLL 'mozglue' を読み込めません:指定されたモジュールが見つかりません。 (HRESULT からの例外:0x8007007E)
見つかんないワケねーだろと思いつつも、例外吐いてんだからファイル見つかんないんだろうとしか思えない。

今のところクラッシュレポートから課題は作成してないけど追々中身精査して課題を作るつもり。

0 件のコメント:

コメントを投稿